人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してるな

あんた、ひょっとして、目が悪いな?
「わかりますか?めがねかけてるからあ?」
あんた、ひょっとして、結婚してるな?
「わかりますか?結婚指輪してるからあ?」
あんた、ひょっとして、暑がり?
「わかりますか?大汗かいてるからあ?
あんた、ひょっとして、金に困ってるな?
「わかりますか?見料払てないしズボン擦り切れてるしネクタイずるずるやからあ?」
あんた、ひょっとして、最近医者にかかってるな?
「わかりますか?手に包帯まいてるからあ?」
あんた、ひょっとして、音楽家やろ?
「わかりますか?サックスのケース持ってるからあ?」
あんた、ひょっとして、散髪嫌いやろ?
「わかりますか?クリーンヘッドやからあ?」
あんた、ひょっとして、中華好きやろ?
「わかりますか?551の豚まんの袋もってるからあ?」
よう当たるやろ?
「お見事です!さ、ママにベンツで迎えに来てもらってタキシードに着替えてセッション行こ」
ちょとあんた、見料こんな百万円もいらんよ、ちょっと~~ぼんぼん~~
by kitaikekkon | 2016-05-19 10:47
<< 婚カツ 結婚指輪 >>